マネー 副業・投資

主婦が在宅で簡単に出来るお小遣い稼ぎ&節約ポイントサイト

2016年7月21日

f:id:harry_jpn:20160721143200j:plain

一昔前の在宅できる内職といえば、テープ起こしのような仕事が多かったが、最近は、スマホでも簡単にお小遣い稼ぎできる時代になっています。今日は主婦の方や、サラリーマンの方でもスキマ時間にできるお小遣い稼ぎのサイトをご紹介します。

サラリーマンができる副業として、下記の記事を書きました。こちらもサラリーマンでなくとも主婦な方が、十分稼ぐことのできる方法なので、興味のある方はぜひチェックしていただきたいと思います。疑い深い僕が選んだ、楽ではありませんが、確実に稼ぐことのできる方法です。

関連記事:サラリーマンでも副業で月10万円、在宅で稼ぐための戦略 

では、今回は気軽にできるお小遣い稼ぎ&節約サイトを見ていきましょう。

ボイスノート

f:id:harry_jpn:20160721083359p:plain

アンケートに参加してお小遣いGETできる【ボイスノート】 は、「イオングループ」などのお店で使うとWAONポイントがお得に貯められるというサービスです。普段使っているポイントカードに、クーポン利用によってさらにポイントがもらえる、今主婦のあいだで話題になり始めた人気のサービスです。正確にいうと、お金には還元できませんが、普段の買い物からWAONポイントを貯めて、賢く節約していけるアプリです。

ハピタス

f:id:harry_jpn:20160721072617p:plain

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》 は、大手有名ショップや有名サイト1,000件以上と提携しているので、ポイントが貯まりやすいのが特徴。 貯めたポイントは「1pt=1円」で 現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能。

カタリナ

f:id:harry_jpn:20160721081622p:plain

会員13万人以上が登録している【カタリナ】 は、「イオングループ」などのお店で使うとWAONポイントがお得に貯められるというサービスです。普段使っているポイントカードに、クーポン利用によってさらにポイントがもらえる、今主婦のあいだで話題になり始めた人気のサービスです。正確にいうと、お金には還元できませんが、普段の買い物からWAONポイントを貯めて、賢く節約していけるアプリです。

Point Income(ポイントインカム)

f:id:harry_jpn:20160721144037p:plain

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】 は、ポイントを貯めて現金や電子マネー・各種ゲーム通貨に交換できる ポイント交換型お小遣いサイトです。ポイントインカムから好きなサービスを利用するだけで、誰でも簡単にポイントを貯めることができます。

マクロミル

f:id:harry_jpn:20160721185648p:plain

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル は、ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まるサイトです。スマートフォンやアプリからできるので、主婦の方や、サラリーマンの方も電車通勤の中でもできます。

infoQ

f:id:harry_jpn:20160721193726p:plain

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】 は、アンケートやクイズに答えたり、 ゲームに参加するだけでポイントが貯まるアンケートサイトです。コスメやグルメの商品お試しアンケート等、参加すべて100%ポイントバックされるので、色々なコスメを試したい女性の方にはおすすめです。

ちょびリッチ

f:id:harry_jpn:20160721191204p:plain

運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ は、お気に入りのショップでのお買い物や会員登録・資料請求、ゲームやバナーのクリックなど 様々な方法でポイントを貯めることができます。貯めたポイントは現金のほか電子マネーやギフト券に交換でき ます。タイムセールを狙えば結構簡単にポイントがたくさん貯まります。

 まとめ

今回のお小遣い稼ぎと節約ポイントサイトは、スキマ時間を活用するサイトやアプリになります。また、スマホでできるので、通勤途中に使えるのも便利です。コツコツとした作業になりますが、数をこなせば、数千〜1万円、またポイントバックで交換できる商品もあるので、試したかった商品などがあれば、実質はもっとお得になります。まずは登録をして、使い安さの判断であったり、継続して続けられるものかを見極めるのがコツになります。

関連記事:ブログ初心者のための会社を辞めてブログで生活するための方法

サラリーマンでも副業で月10万円、在宅で稼ぐための戦略

-マネー, 副業・投資

Copyright© I AM HARRY , 2024 All Rights Reserved.